No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

急に

Category: 雑記   Tags: ---


10月入ってから涼しくなり秋らしくなってきた。秋刀魚食べたい!!!
家の前には金木犀の木があって良い匂い...いや、個人的には苦手な匂いで窓を開けれないでいます。
部屋の空気入れ替えしたいのに。。
そんな我慢を毎年しています。
しかし今日は雨も降ってることもあるけど、一段と寒かった。
これから冬がやってくると思うと引き籠りの血が騒ぐ。
寒いから家から出たくないだけです。
ああ、こんな日はTransitが心に染みるなー。ほんと良いバンド!!!

Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

