No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

3連休

Category: 雑記   Tags: ---


世間は3連休らしかったですね。
そんな中ボクはデスクを買ってきたんでそれのセットに決めかねてたり、引きこもって勉強、友達とSkypeで夜な夜な話してたり。
家から出たのは食料を買いに出たぐらいですねー。
スカイプをしていて教えてもらった日本のバンドがあるんだけど、これがFACTがふざけた感じのバンドで面白いんですよー。知っている方もいると思いますがFear, and Loathing in Las Vegasてバンド。
2008年に結成とか書いてあったんだけど、そんな短期間ですごい人気者。すげー
基本的にクラブミュージックみたいな感じだのにシンセとかも入ったりして、意味が分からないとこでシャウトしたり、ダウンビートがあったりしてゴチャゴチャしている。笑
ジャンルはElectro, Metal, Screamoとか書いてあるけど、まぁその要素は入っているような気もしないでもないかなー
初めて聴いて衝撃的だったし新鮮味があって何かと聴いてしまう。笑
アルバムを通して聴くと全曲同じように聴こえるんだけど。。
メジャーだけど、他にもいろいろ教えてもらって少しは音楽の幅広がった週末だったかなー
スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

