No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

疾風伝説 特攻の拓 外伝 ~Early Day’s~(1)

Category: 漫画・アニメ   Tags: ---
51cGCuVjHQL.jpg

“特攻” is Back!!!
1997年まで連載していた特攻の拓の過去の物語の疾風伝説 “特攻の拓 外伝 ~Early Day’s~”
前作は27巻までしか出なく物語は完結してないからそっちの方が気になるんだけど、また特攻の拓が連載するとなって嬉しくて仕方ないです!!!
ボクは連載していた頃は読んでおらず、中学時代コミックを少しずつ買い揃えながら読んでたのを覚えてます。
若かったあの頃のバイブルですねー。
この新連載は過去の話しだけど、天羽時貞がメインとなって話しが進んでいくのかな。
好きなキャラなんでこれからどう展開していくのか楽しみな作品の一つです。



Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

