No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

なにこれ酷い

Category: 雑記   Tags: ---


先日発売されたのAKBのCDがミリオンいったんだと。
Yahoo News
CDタイトルも「フライングゲット」らしいからフライングゲットしたファンもいるんでしょうね。
しかし、今のご時世にCD売れないのにこれだけ売れれば万々歳ですよねー。ただ一人で何百枚とか買っている人もいるとか...
AKBは選挙とかやってますし、その投票権であるチケット欲しさに何百枚も買う必要があるのかと思う。
握手、投票権、生写真。
曲・音楽が聴きたくて買っているとは到底思えないし、挙句の果てにはゴミにまでCDを捨てる始末。
ブックオフではAKBのCDは買い取り禁止になってるみたいだし。
好きなアーティストを否定するわけではないけど、一人で何百枚、何故そこまでして欲しいのかが理解に苦しみます。
一枚あれば良いじゃんとかボクは思うんですけどね。
メロディック界にもそんな猛者がいたらもう少し、CDが売れるようになるのかなー笑
でも、そんな事したらほんとに聴きたい人の手にCDが届かなくなるよね。レアCDの異常な高額取引、レアCDというだけで買う人も然り。
そんな個人の戯言は置いといて、AKBのファン異常っす!!!怖いです。
板野友美の胸大きいっす!!!


スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

