No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

もう

Category: 雑記   Tags: ---





テレビがデジタルに完全に移行してから我が家のテレビは砂嵐しか映さなくなりました。
しばらくはテレビない生活をしたいと思います。
あってもあまり見てなかったんであまり問題ではないんですがね...
前回の記事でも書いたんだけど、唯一フジテレビの番組で面白いと思うピカルの定理のBibari & Ruiをネットで見てたら、オリラジが出てくるヤツが一番面白いと。

それと久しぶりにlast.fmを復活させたら面白いですねー
先週のベスト3は
1.The Flatliners
2.Satanic Surfers
3.Captain, We're Sinking

先週はThe Flatlinersが再熱してたから1位は分かってたけど結構、細かく出してくれることを最近知りました。
ずっと放置、アカウントが分からない状態だったから仕方ないですね。。

Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

