No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

久しぶりに...

Category: 雑記   Tags: ---


参考書を探しにジュンク堂に行きながら、ユニオンにもついでに回ってきました。
3ヵ月ぶりにぐらいに行くと在庫とか変わっていて面白かった。
NearMissの1stとかSugusの1stとかも1300円ぐらいであったかなー
Sugusに関してはオークションでは高値で取引されているのもチラホラ見るし、それに比べると低価格なのかな。
ボクは買わなかったんですが。

買ったのといえば今更感のしかないけど、ずっと買いそびれてたので安くあったから購入。
The Ataris/Blue Skies, Broken Hearts...Next 12 Exits
The Gamits/Antidote
The Gamits/Leaps and bounds

めぼしいのが3枚ぐらいしかないので、これぐらい。

最近はThe Flatlinersが再熱してこのバンドばっか聴いている。
新しいPVもアップされてますね。1stとかと比べるとSkaの要素が減って、Rockて感じになってますねー
結構PV凝ってるような。。
2ndぐらいから路線的に変わってきたような気もするけど、3rdもこれはこれで好きなんですけどね。
アルバムを出すごとに勢いがなくなっていくのはThe Swellersに似てますね。笑
新曲は確か7インチでリリースされるんですよねー。欲しいような気もするけど、次のアルバムに収録されることを願って今は買わないことにしときます。

スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

