No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

地震とVideo

Category: Video   Tags: ---
3/11に大きな地震があって丸3日が経とうとしてます。
当たり前だけどTV、ネット見ても暗いニュースばかりですね。ボクの住まいは埼玉でそんなに被害はなかったんですが、まだ余震は続いていて怖いです。
福島、岩手、東北方面の被害は尋常なく酷く、ライフラインも確保出来ずに安心する時がないと思いますが...
そんな中ブログの更新とか不謹慎だと思われそうだけど、ボクには出来る事がないんでいつも通り更新しようと思います。
ネガティブになる事は不味いと思うんで。。

最近リリースされたOut Of Date聴いてて思ったんだけど、Punk Remake Volume 1に収録されているCover曲がなんかしっくりくる。オリジナルじゃないんだけど好きです。

原曲はPunkとは関係ないPopな感じの曲だけどね。


そんでOut Of DateがCoverしているやつ。
これで日本でも知名度上がったんじゃないかなー


結構Coverしているバンドとか多いんだね。
バンドかわかんないけど、これも結構良かった。笑

Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

