No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

惡の華(3)

Category: 漫画・アニメ   Tags: ---
惡の華(3)_convert_20110305224315

いつの間にか発売してた惡の華の3巻。
前巻でかなり気になる終わり方だったんだけど、読んでみたら予想通りの展開でした。笑
でも、面白かったんで問題はないです^^
元から中村さんの存在はあったけど、この巻では更に存在感がupしたと思う。
それから、主人公の春日くんの変態ぷりも。笑
春日くんは自分の気持ちに正直になれたような気もしますけど。。
てか1巻がむちゃくちゃだっただけに、強制的に変態キャラになったような気もするけど...
これから、佐伯さんと春日くんの関係がどんな風になるのか気になるなー。

引き続き次の巻が楽しみです!!!


スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

