No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

謹賀新年

Category: 未分類   Tags: ---

刀

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!!

正月とはいうと、実家に帰省するお金もないんで一人寂しく家で引きこもってました。
毎年恒例だから、さっ寂しくなんかないんだからね//
まあ新年早々からアニメ三昧で過ごしてたわけです。
刀語面白かったなー。さすが西尾維新面白い!!!

今年からは買ったCDを把握するためにこのブログに記載していこうかと。
先に更新してしまったんだけどね。
随時更新していきます。今年はたいして買わないかもですけどw
CategoryにもI bought in 2011で追加しておきました。

あああ The Get Up Kidsが染みる。。。

こんなんですが、今年も何卒よろしくお願いします!!!


Takumi

Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

