No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Day tripper-New PV

Category: 未分類   Tags: ---
__

いやー、クリスマスも終わって、もう年を越すだけですね。
江ノ島に行って来たんですが、クリスマス寒波とかいうのでクソ寒かったです。
強風ぱないの!!!
一番右にある山が富士山ですね。

M-1も今年で終わっちゃいますし・・・
個人的にはスリムクラブが優勝をして欲しかったんですが、同じ沖縄出身としてw

またまたDay tripperなんすけど、1stアルバムをリリースするにあたってPVを製作したみたいです。
このサイトで観れるんで時間がある方は覗いてみてください。
Stainって曲でなんだけどクッソ速いです!!!


indiesmusic.com


Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

