No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Adrenalized

Category: 未分類   Tags: ---
Adrenalized/Docet Umbra
2010

Adrenalized

スペインはメロディックハードコアのAdrenalized。
1st、全10曲。

前回の作品はThree Tails Recordsからリリースされているから知ってる方も多いと思いますね。
今回のリリースはレーベルを変えてのBells On Records。

このリリースを楽しみにしていただけに、期待を裏切らない良い出来になっておりますよ。
前回の特徴的だったドラムに手数の多さも顕在で、メタリックかつVoのシャウトの入り具合が絶妙ですね。
曲の展開も面白いですし!!!
でもワタシ個人的には前作のドラムの音が変わったのが残念なんですけど。。。
特に3曲目がお気に入りです。

輸入盤も彼らのマイスペで購入出来るみたいだけど、発送クソ遅いらしいですよw
なんなら国内盤で!!!
いや、収録曲変わらないから発送クソ遅いけど輸入盤が良いって方はそちらをw
とりあいず買って損はないと思いますので、今年の締め括りにでも^^


マイスペ



Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

