No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ひとりごと

Category: 未分類   Tags: ---
最近は原点回帰してオムニバスを探して色んなバンドを聴いてます。
ボクが中学生の時は今よりネットは普及してはおらず、バンドの情報収集というのは、友達からのオススメだったり、いろんなバンドが入ってるV.A所謂オムニバス。CDに入ってるライナーだったりもします。
ネットで自分の好みにあったバンドを探すのも良いけど、V.Aとか聴いて楽しむてのも良い。
家にある良く聴いてたV.Aとか聴いて懐かしいあの頃を思い出してます。



音楽てのは良い思い出から嫌な思い出まですべてを思い出させてくれます。




Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

