No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Such Gold

Category: 未分類   Tags: ---
Such Gold/Pedestals
2010

Such Gold

NYのポップパンク・ハードコアバンドのSuch Gold。
前作と同じ路線でつっぱしていてかなりカッコイイ!!!
Title FightやDEADLIGHTSに通ずるものがあってワタシ的にはかなりツボです。
2011年には来日も決まってますし、これは楽しみ!!!
COMEBACK KID同様、行けるか微妙なんですけど。。。

それから日本デビュー盤としてStand Tall EPとPedestals EPを1枚のCDに収めた日本特別盤を1/12にリリースするみたいです!!!
輸入盤買わない方が良かったのか。。。


TOUR 日程

SUCH GOLD Japan Tour 2011 w/CLEAVE
2/10(木) 新宿CLUB WIRE
2/11(金) 名古屋ZION
2/12(土) 大阪新神楽
2/13(日) 新宿NINE SPICES!


CLEAVEが一緒に回るのも楽しみ!!!



マイスペ

結構前だけどLiveのフル動画がUPされているので、来日までこれを観ていよう。

Comments

No title
同じ時期にオーストラリアではNO TRIGGERと回るみたいですね。ついでに一緒に来てほしい!

この動画新曲と前の曲では客の盛り上がりがぜんぜん違いますねw
No title
>>>光春さん

そうですよね!!!

ついでにNO TRIGGERも一緒に来日したら良いですよね。

新曲も期待できそうですし^^


Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

