No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Local Resident Failure

Category: 未分類   Tags: ---
Local Resident Failure/Punk Rockers Anonymous
2008

f89d73d0

Australiaで活動する4 piece Melodic Punk Band。
紹介するのは今更感丸出しだけど、何回聴いてもNOFXにしか聴こえないからちょっと書いてみました。
Voの声といい、メロディーといいFAT直系ですね!!!
てかもろNOFX!!!マネしているとしか思えないですけどw
ここまで似ていると清清しくて好きです。
二つのバンドを混ぜた感じっていうのよりは、まさに直系ってのが良い感じ。
悪魔でも個人的な意見なんで他の方からしたら全然違った意見が出ると思いますが、ご了承願いますw
1♯のcatain zeroが高速でお気に入りですの。
このEPの他にも何枚かEP出しているんですけど、全部NOFXにしか聴こえないの。


マイスペ



この動画は新しいPVらしい。


Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

