No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

PUNK SPRING 2011 

Category: 未分類   Tags: ---

PUNK SPRING 2011 


またPUNK SPRING 2011の参加バンドが追加されましたね。
こんな感じ
GOOD CHARLOTTE
HOOBASTANK
10-FEET
ANDREW W.K.
AUTOMATIC LOVELETTER
BIGMAMA
Northern19
ONE OK ROCK
PENNYWISE
SUICIDAL TENDENCIES

and more

またPENNYWISEが観れる!!!とか思ったけど、VoのJim脱退したからなー。
個人的にはJimの声が好きだったわけです。
SUICIDAL TENDENCIESも観てみたい気もするけどねー
行く行かないにしても、様子見って感じですかね。



PUNK SPRING 2011  HP
スポンサーサイト

Comments

No title
半分ぐらいパンクバンドじゃないですよね汗



集客見込んでのメンツかもしれないですがもう少し考えてほしいです。。



http://www.groezrock.be/2010/#/bands

こんなフェスだったら間違いなく行くんですけどね
No title
>>>光春さん

もうフェスの名前変えたら良いのにとか思ってしまいますよw

URLのフェスやばいすね!!!

有名どころからマイナーまで万遍なく出ていて。

こんなフェスだったら確実に行きますね!!!

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

