No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

FEST 9

Category: 未分類   Tags: ---

Fest9_Dragon_FINAL


FEST 9 HP


そろそろFEST 9が開催されますね!!!
毎回思うんですが、このフェスに参加するバンドが尋常じゃないほど豪華なんですけど・・・
知らないバンドも結構いるけど、いろんなバンドのライブ観てみたいよねー
こんなフェスを日本でも!!!とか思っているけど、難しいよね。
てか現地まで観に行けって話しですね^^
個人的にはVans Warped Tourより行ってみたい。
スポンサーサイト

Comments

No title
僕が言わんとしていることを全て言われた気がします。。。

またNoFXではなくMe First、LagwagonではなくJoey Capeで出るところがThe FEST!ですよね^^
No title
俺も最近はWarpedTourに全く興味がありませんw
No title
>>>Chickさん

The FEST!はまったく逆の事やってますしね^^

日本でも楽しいかもしれないけど、やっぱ本場の現地行って臨場感を楽しみたいですね!!!
No title
>>>kennyさん

ここ最近のWarpedTourは昔と変わってしまって…

それより渡米してみたいですww
No title
渡米なんてすぐですよ(笑)

1週間あれば余裕です!
No title
>>>kennyさん

渡米はやっぱ一週間ぐらいあれば余裕ですよね!!!

早くそんな時間が欲しいです。。。

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

