No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Thrice 

Category: 未分類   Tags: ---
Thrice/THE ILLUSION OF SAFETY
2002

THRICEUSはCAで活動しているThrice。
全13曲、2nd。
メンバーには日本人のTeppei Teranishi(寺西哲平)氏も在籍しています。この方の事は良く分かんないですけど。バンド発足にも関係しているみたいで、ただ日本人の方もいますよってだけです。

今はメジャーで活動しているみたい。

ぱっと聴いた感じ今風なニュースクール、スクリーモ的な印象は受けるけど、良く聴いたらそんな事ないです。
メロディーも良し、ドラムのスピード感にVoのシャウトが良い感じです。
ミドルテンポの曲が殆どで、3分越えしているのもあるからちょっとダレる部分もありますけど。。。
このバンドのCDは何枚か持っていて、アルバム毎にサウンドが変わっていて面白いバンドでもありますねー。
メロディックハードコア好きは1st,2ndが好きかも!!!


マイスペ


このアルバムではこの曲が好きです。
Thrice - Deadbolt


Comments

No title
Thriceなつかしいねw

このアルバムは持ってたような・・・気がするけど当時余り趣味じゃなかったんだよね。

この曲はいいね
No title
>>>しんいちさん

懐かしいの引っ張って聴いてましたw

このバンドは好き嫌い別れると思いますけど、聴き直したら良かったです。

Deadboltは名曲だと勝ってに思っております^^

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

