No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---

君に届け 映画

Category: 未分類   Tags: ---

T0008789p

前の記事で君に届けは観たくないとか言ったけど、結局観てきてしまいました。意志薄弱のわたしです。
でも、怖いもの見たさでって理由でなら許してくれますよね。はい
先に観た方の感想は、賛否両論でちょっと心配でしたけど、
観た感想としては、普通に面白かったです!!!
原作が云々は抜きにして。。。
やっぱこの手の映画、漫画から実写化するのは原作には勝てませんしね。個人的には
原作には沿っているんだけど、何か詰め込みすぎた感じが否めませんでした。
まあ時間の問題もあると思うんですけどね・・・
わたしはアニメ観てから行ったんで、話しの繋がりや出演者の感情とか分かったけど、これから観に行く方は漫画、アニメどっちかを先に見てから行くことをオススメします。興味がある方がいるか分かんないけどww

ただ、主人公の爽子役がもう少し可愛い人でも良かったような気がします。

あ、アニメの君に届け2期決定しましたね^^
楽しみです。

きみ


スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

