No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fankaz/Slow Victims For Fast Predators

Category: 未分類   Tags: ---
23_1_21
イタリアからの刺客Fankazの1stアルバム!!!
前から気になっていて音狂いさんが奇跡的にディストロをしていたところを買うことが出来ました。
ディストロしてるのは自分が気に入ってほんとに欲しいと思わないと買わないです。ほんと滅多に買わないです。
もうこのバンドはかっこよすぎますね!!!
今年始まったばかりだけど今期1番じゃないかと思う。
内容はイタリア語と英語の歌詞がごっちゃになっていてほんとクセのあるバンドです。ボクは母国語で歌ってるバンドはクセがあってあまり聴いてないんですけど、得にスペイン辺りは苦手です。。。
かなり個人的な主観が強いですけど、イタリアはイケますね。
前からイタリアのバンドは好きでいろんなバンド聴いてきたけど、このバンドはこれぞmelodichardcoreと思わせるぐらいのドラマティックなメロディ、Voのシャウトが絶妙なタイミングで入ってきて文句の付け所がない良い作品です。
ツボすぎてもうベタ褒め。
それぐらい好きです!!!

是非聴いてみてください。



マイスペ


スポンサーサイト

Comments

Leave a Comment

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。