No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイペースの極み...

Category: 雑記   Tags: ---


前の記事で更新頻度を増やすって話しをしたにも関わらず相変わらずのこの更新頻度です...
頭の中ではいろいろ考えてはいるんだけど、いざ記事っていうか文字にして起こすっていう事がめんどくさくなってしまってます。
Twitterでさえtweet数も減って(他のSNSも然り)、もしかしたらSNSは向いてないじゃないかなって感じてきました。
最近思うことはネットはネットでリアルと隔離した場所であり、あまり感情移入をしているとそこにばかり時間を取られてしまって廃人コースに入ってしまうってこと。
何事も適度にがよろしいのではないかって話しです。

話しは変わって本来のこのブログの目的である音楽なんだけど、あまりにも情弱すぎてFear, and Loathing in Las Vegasの新譜が最近リリースした事も知ったりして前と比べると好きな音楽にも疎くなったんだなって思ってしまう。
前の自分だったら誰よりも速く情報収集していて少しばかりの優越感に浸ってたりしていたのに何か寂しいですね。
これが歳を取るごとに起きる名も分からない現象なのか...
そんな事はどうでも良いとして、ラスベガスの新譜を一通り聴いてみて前作とはちょっと路線は違うかなって感じましたね。
相変わらずごちゃごちゃしてはいるけど、少しメロディは整ったかなって印象を受けますねー
ラップ調のパートがあったりしていろいろは試してはいるみたいだけど、なんて言うかやっぱりごちゃごちゃしているなって感じが感想ですかねー
あの意味の分からないとこでのタウンビートも健在で聴き込めばハマりそうな作品なのでもう少し聴いてみようと思う。 

スポンサーサイト

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。