No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

SNSって?

Category: 雑記   Tags: ---


7月に入ってから夏を感じる事が多くなったように気がします。
例えば雲とかね。
僕は空を見る事が好きだから雲とかも良くみるんだけど、やっぱ夏空ってのは入道雲とか多いですね。
突然のスコールとか結構好きだったりします。雨は嫌いだけど、夏のイベントとして好きかなー。
夏生まれなので夏を愛してしまう傾向にあるようです。

SNSってどんな目的で使うかによって良くも悪くもなるけど、最初から出会い目的で使うのはなんだか疑問を持たずにはいられない。
個人的な考えではあるけど、適当に使っていて偶然に趣味とか価値観に共感出来てある程度仲良くなって、お互いがリアルでも会ってみたいってなると、それはそれで良いと思う。
あまり深く考えないで適当に使っていけたらなって思います。
何が言いたいか分からなくなったのでこれぐらいで...(?)

もう知ってる方もいると思うけど、ドイツのフェスでRise Againstが1時間近くライブやったみたいだね。
セットリスト見ると新譜の方が多いけど過去の作品からも満遍なくやってるような気がします。
個人的には" SIREN SONG OF THE COUNTER CULTURE"ってアルバムのGive It Allって曲をやったくれた事に感動ですね。Rise Againstの作品の中でもこのアルバムが一番好きだなー!
活動しているうちに日本にも来て欲しい

リンク
01. Survivor Guilt (12:17)
02. Ready to Fall (15:39)
03. Collapse (Post-Amerika) (20:05)
04. The Good Left Undone (23:44)
05. Help Is on the Way (27:32)
06. Disparity by Design (32:22)
07. Drones (35:51)
08. Re-Education (Through Labor) (39:52)
09. Blood to Bleed (44:31)
10. Satellite (48:59)
11. Prayer of the Refugee (53:11)
12. Swing Life Away (59:07)
13. Make It Stop (September's Children) (1:03:40)
14. Give It All (1:08:37)
15. Midnight Hands (1:12:56)
16. Savior (1:17:30)


カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

