No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

The end of 2011

Category: Video   Tags: ---
もうあと数日で2011年も終わりですねー。
今年は忙しくて関東は約4ヶ月も離れていましたね。帰ってきてからは軽く浦島太郎でしたよ。
でも振り返ってみると前進した年だったと思います。
普段は住めないようなところで生活してみて、いろいろ勉強になったし楽しかったと思う。
そんな中今年一番聴いた音源をBest10は多いし疲れるのでBest5ぐらいまでをLive映像等で挙げてみようかな。
今年リリースのみじゃなく、前にリリースしたのもあるので今更感もあるかなー。
ボク個人が良く聴いてたのだからそこは気にしないでください。

Last.fmの集計でも一番良く聴いたNeko!ほんとこのバンドは何回聴いても拳を突き上げたくなる!!!
今年行われた大合唱でのLive。行けなかったのが残念...
新譜も最高だったなー

No.1


次いでLast.fmで再生回数が多かったのがFear,And Loathing In Las Vegas。
日本のバンドだけど、日本人離れしたメロディの構成にヤラレマシタ。ほんと狂ったように聴いてたなー
いや、今でも狂ったように聴く。

No.2




今年はMuteの新譜がリリースされたけど、新譜より前作を良く聴いたなー
何故か新譜を聴いてからこのアルバムを聴くと更に良く聴こえてしまう

No.3


やっぱ今年一番の衝撃的なニュースはBelvedereがReunion Showを日本でも行うかもってことが衝撃的だったなー
実現するように頑張って欲しい!!!そのニュースを知ってから再熱して聴いてたなー
今年Steveが来日した際にMisled BaldsとコラボしてSubhuman Natureを演奏したときのやつ。
ベースは華がないけどw

No.4


Streetlight ManifestoのToh Kayがソロでセルフカバーした新譜が今年リリースされてから良く聴いたなー
アコギで弾いていて同じ曲だだのに雰囲気も違っていて癒される。
Streetlight ManifestoでもToh Kayでもこの曲が一番好き!!!

No.5





カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

