No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

10月の始まり

Category: Video   Tags: ---




Fear, and Loathing in Las Vegasを教えてもらった日から今日まで聴かなかった日はなかったぐらい聴きこんだ。
これほんと中毒性がありすぎる。こんなにハマったの久しぶりだなー。
今週のLast.FMの集計がどんな感じになっているのかが楽しみ。笑
これ日本のバンドだからって舐めてたけど、このゴチャゴチャしているメロディーにも結構曲の展開とかもしっかりしているんですよ!!!何より緩急が激しいのに惚れました。キーボードは気になりますが、このキーボードが際立った曲もありますし泣きメロとかもいろいろやっていて面白バンドではあります。てかメンバー平均年齢が19歳とか恐ろしい。みんな平成生まれですよ!!!それでこの人気。
これから放送されるハンターハンターのアニメのEDにも抜擢されてますし、知名度上がりますね。次リリースされるシングルが何気に楽しみだったりします。
やっとMuteの新譜が届いたんでやっとラスベガスから解放される。笑


カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

