No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

僕は友達が少ない

Category: 未分類   Tags: ---

100730_1918_01

100730_1920_01

リアルでも友達が少ないのに定評があるボクです。
まぁそんな事は置いといて。。。
この本は面白いですよー
特にリアルに友達が少ない方とかにはオススメです。ウソです。
4巻は今月の23日に出たんだけど、やっぱ良いですねー
キャラとかも良くて、話しも安定していて面白い。
電車内とかで読む時は要注意ですよ!!!
内容はラブコメディみたいな感じです。そんな感じです。
キャラは残念系。こんな事女の子がするかーー???みたいな感じですかね。
そんな子達の日常を書いているわけですよ。
漫画の方も最近発売していたから買ったけど、原作通りでなかなか良かった!!!
原作では見られない画とか見られるし、その点では漫画は良いよね。
これからも楽しみにさせてもらいます。
こんな本を音楽を聴きながら過ごすのが楽しみです。
気になる人は少ないと思いますけど、気になった方はどうぞ。

Lugnut


あ、前に紹介したこのCD欲しい方いますか???
運よく手に入ったんで中古ですけど、送料込み1300円です。
1枚しかないんで早い者勝ちで。
欲しい方はHow To Orderを読んでからよろしくお願いします。

レビュー   Sold Out

マイスペ


カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

