No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Waterweed/KILLING THE EARTH MEANS OUR SUICIDE  

Category: 未分類   Tags: ---

ww


最近復活したってことでまた聴いてました。
大阪のメロディックハードコアのWaterweedの1stEPですね!!!
全6曲になります。
もうこのEPは好きすぎて何回聴いたことか。
メタリックかつテクニカルなギターなうえに高速で奏でるから、思わず聞入っちゃいますね。ドラムも手数多いし、Voのシャウトが絶妙すぎる!!!
シンガロング満載ですよ!!!ほんと。
ほんま大阪はパワフルなバンド多いです。
日本だけでなく、外国とかでも人気あるみたい。

最近復活したけど、初期のオリジナルメンバーではないようです。
新曲も何曲か聴いたんだけど、若干前作と路線違ってますしね。
これはこれで良いとは思いますけど、フルアルバム出して欲しいとこです。ちゃんと聴いてみたい!!!
ライブはまだ見たことないから、オリジナルメンバーでのライブ見たかったなー
てか関東に来て欲しい。
来てもいつも八王子なんで、ボクの住んでいる所から遠いんだよね::


マイスペ


マイスペで過去の音源聴けないからPVで聴いてみてください。
このEPの1曲目に収録されている曲でッス。

あと解散する前の新宿でのライブ映像。この曲が一番好きですよ
Pull Your Trigger


カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

