No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

ライブやら買ったものとか

Category: 未分類   Tags: ---
昨日はStrung Outのライブ行ってきました。
個人的には速い曲とかやってくれるのかと思ったんですけど、昨日のセトリは緩い曲が中心だったと思う。
今のストランはアルバムからして速い曲は出してないけど、初期の曲とか聴いていると、やってくれるのかと期待してしまいますよね。
絶対にやらないと思ったけど、個人的にはSpeed Ballを期待してましたw
YouTubeで検索しても引っかからないからライブでは絶対にやったことはないんでしょうね。。。
てかライブ行くときは過度な期待は持たないように気をつけようと思う。得にベテランのバンドには・・・
でもなんがかんだ言ってStrung Out見れて良かったです!!!

そんでライブ行く前にUnion行ってきて買ってきたCD。
今更感のばかりだけど1枚200円なんで買ってきましたよっと。

Unwritten Law
100426_1355_0001
何枚目のアルバムだ???

DISTRICT OF COLUMBIAS

100426_1354_0002

みなさん知っていると思いますけど、LAGWAGONのメンバー3人が結成したバンドで、同じバンドメンバーが3人もいたら何も変わらないと思ったんだけど、全然違った!!!ハードコアよりのサウンドになっております。

PENDLETON

100426_1354_0001

 

こんな感じでした。


カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

