No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

A Wilhelm Scream/A Wilhelm Scream

Category: 未分類   Tags: ---

A Wilhelm Scream

A Wilhelm Scream、S.Tの6曲入りのEP。
diskunionでは5曲入りで発売してるけど、このCDは友達が確かオーストラリアのレーベルから直接取り寄せたとことで1曲ボーナストラックが入ってます。
内容としては「さすが!!!」としか言えないですね。
みなさんも知っての通り前作の「Career Suicide」はモンスターアルバムで何回も聴きました!!!
このEPも前作の名残を残しながら1曲目から飛ばしていて原点回帰をとげてる感じです。
3曲目のFun Timeはミドルテンポなんだけど「Benefits Of Thinking Out Loud」のアルバムを彷彿させる渋い声で良いですね。
個人的には5曲目のSkid Rockがツボです!!!
イントロからギターが効いていて変則ですごくかっこいいです!!!
そんで6曲目はThe OutfieldのアメリカのRookバンドのカバー曲でこの曲が原曲と比べて荒々しくてかなりいいです。

A Wilhelm Scream誰か呼んでくれないかな。

1 Australias
2 Every Great Story Has A Shower Scene
3 Fun Time
4 Bulletproof Tiger
5 Skid Rock
6 The Outfield - 'Your Love'

 

イスペ





カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

