No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Jet Market Japan Tour 2011

Category: Live   Tags: ---
270590_10150683322545134_347474710133_19316504_640230_n.jpg


Jet Market Japan Tour 2011
with Koziki's Naked Tuxedo(pre Misled Balds)
11月2日(水):東京 西荻窪 Flat
11月3日(祝):大阪 心斎橋 Clapper
11月4日(金):石川 金沢 Minichael's Cafe
11月5日(土):愛知 名古屋 Party'z
11月6日(日):東京 新宿 Nine Spices

また今年Jet Marketが来日しますねー!!!
今回で3回目なのか。前回来日したときは大阪、東京、栃木と3ヵ所回ったのを今でも鮮明に覚えてます。
初日の大阪は来日したばかりで演奏とか酷かったけど、見て行くうちに良くなって行ったなー
今回は予定が入っていて行けないのが残念です。。そんときは沖縄ー
沖縄も回りたいってメンバーが言ってたみたいだけど、果たして人は入るのかと心配してしまう。笑

この曲が一番好きかな


ファイナルの宇都宮はドラムが最前に来てやってたなー
ああ良い思い出。


4Way Splitツアー

Category: Live   Tags: ---


こっちはでは久しぶりの更新。

昨日は、
St.ELMO'S FIRE(sapporo)
LIVE CLEAN STAY YOUNG(okayama)
MUDDY BEACH(shinjo)
MATTER(tokyo)

による4Way Splitツアーに行ってきた。Matter以外は初めてみるバンドでだったけど、全バンドかっこよかった!!!
LIVE CLEAN STAY YOUNGは音源で聴くよりライブだと声がThe Lawrence Armsに似ている気がしたなー
気のせいかなー
St.ELMO'S FIREは今風なメロディックハードコアなバンドでボク的には良かったと思う。
メンバーチェンジとかの影響で曲数が少ないみたいだけど。笑
Matterはいつもより曲数多くやってくれて楽しかったなー
西田さんいつもよりテンション高めだった気がする。
この日はトリだったからかな???笑






カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

