No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3


スポンサーサイト

Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The end of 2011

Category: Video   Tags: ---
もうあと数日で2011年も終わりですねー。
今年は忙しくて関東は約4ヶ月も離れていましたね。帰ってきてからは軽く浦島太郎でしたよ。
でも振り返ってみると前進した年だったと思います。
普段は住めないようなところで生活してみて、いろいろ勉強になったし楽しかったと思う。
そんな中今年一番聴いた音源をBest10は多いし疲れるのでBest5ぐらいまでをLive映像等で挙げてみようかな。
今年リリースのみじゃなく、前にリリースしたのもあるので今更感もあるかなー。
ボク個人が良く聴いてたのだからそこは気にしないでください。

Last.fmの集計でも一番良く聴いたNeko!ほんとこのバンドは何回聴いても拳を突き上げたくなる!!!
今年行われた大合唱でのLive。行けなかったのが残念...
新譜も最高だったなー

No.1


次いでLast.fmで再生回数が多かったのがFear,And Loathing In Las Vegas。
日本のバンドだけど、日本人離れしたメロディの構成にヤラレマシタ。ほんと狂ったように聴いてたなー
いや、今でも狂ったように聴く。

No.2




今年はMuteの新譜がリリースされたけど、新譜より前作を良く聴いたなー
何故か新譜を聴いてからこのアルバムを聴くと更に良く聴こえてしまう

No.3


やっぱ今年一番の衝撃的なニュースはBelvedereがReunion Showを日本でも行うかもってことが衝撃的だったなー
実現するように頑張って欲しい!!!そのニュースを知ってから再熱して聴いてたなー
今年Steveが来日した際にMisled BaldsとコラボしてSubhuman Natureを演奏したときのやつ。
ベースは華がないけどw

No.4


Streetlight ManifestoのToh Kayがソロでセルフカバーした新譜が今年リリースされてから良く聴いたなー
アコギで弾いていて同じ曲だだのに雰囲気も違っていて癒される。
Streetlight ManifestoでもToh Kayでもこの曲が一番好き!!!

No.5




スポンサーサイト

寒くて寒くて...

Category: Video   Tags: ---
Demo




あああ、ほんと寒くて毎日が生きていくのが辛いです。
最近はアニメも前より見る時間少なくなったなー
もう少しだけ我慢しよう。。

てかTurnoverってバンド最近EP出したんだけど、DemoのときのSleepless Nightsって曲が良い感じで良かったのに、なんで録り直したんだろう。
とても同じバンドとは思えない程音が良くなっている。
良い意味で良くなっているけど、Demoの時の方がドラムの手数も多くて、走ってるし個人的には好きかなー。

ピカル

Category: Video   Tags: ---


今週はテブラ―シカが見れて良かった

そういえばBlink-182の新譜がリリースされて約1ヶ月ぐらい経ちますね。
活動休止してからのリリース。あれから8年ぐらい経つのかー
中・高校時代に良く聴いてたので今回のリリースは楽しみだったけど、やっぱあのBlink-182ではなかったです。
PopPunkではなくなっています。
活動休止中に+44やAngels & Airwavesをやっていたせいか、それをぶち込みすぎですねー
このアルバムはAngels & Airwavesの新譜をBlink-182名義で出したと思えば納得がいきますので、その方向で考えようかな。
なんだかなあああああ

10月の始まり

Category: Video   Tags: ---




Fear, and Loathing in Las Vegasを教えてもらった日から今日まで聴かなかった日はなかったぐらい聴きこんだ。
これほんと中毒性がありすぎる。こんなにハマったの久しぶりだなー。
今週のLast.FMの集計がどんな感じになっているのかが楽しみ。笑
これ日本のバンドだからって舐めてたけど、このゴチャゴチャしているメロディーにも結構曲の展開とかもしっかりしているんですよ!!!何より緩急が激しいのに惚れました。キーボードは気になりますが、このキーボードが際立った曲もありますし泣きメロとかもいろいろやっていて面白バンドではあります。てかメンバー平均年齢が19歳とか恐ろしい。みんな平成生まれですよ!!!それでこの人気。
これから放送されるハンターハンターのアニメのEDにも抜擢されてますし、知名度上がりますね。次リリースされるシングルが何気に楽しみだったりします。
やっとMuteの新譜が届いたんでやっとラスベガスから解放される。笑

The Story So Far - Japan Tour Full Set

Category: Video   Tags: ---

The Story So Far (2011.9.4)$ on Vimeo.



今月来日していたThe Story So FarのJapanツアーのフルセット?がアップされてますねー
ボクはちょっとしか知らないバンドだけど、ライブは良かったみたいですね!!!
ライブ場所はShinjuku Nine Spicesみたい。
結構盛り上がったみたいね。

カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。