No Music No Lifeとは死んでも言わないSeason3



Category: スポンサー広告   Tags: ---

Happy New Year!!!

Category: 漫画・アニメ   Tags: ---






もう2012ですよー!!!
ついに年が明けてしまいましたねー今年は勝負の年です。
厄年とか気にしてられません。そんなのは気の持ちようでなんとでもなると信じてます。
もうやるしかないんだと後に引けないんだと、年を超してからプレッシャーがぱないです!!!
あ、年を越す時は歯磨きをしながら越しましたw

でも楽しみがないわけではなく、冬期のアニメは「偽物語」が始まるからそれが楽しみで仕方ないです。
予告PVを何度みたことか、そして何度にやけてしまったことか。。。
他にも「あの夏で待ってる」とかも前に放送していた「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 」に似ていて面白そうだよね!!!
あああああ、これを楽しみに頑張ることにしよう!!!


Hope you have a great year!!!


R-中学生(1)

Category: 漫画・アニメ   Tags: ---
41tDgEUL5OL.jpg

久しぶりに声出して笑った漫画w
タイトルの通り中学生のことの話しなんだけど、中学生の時は「性」のことで興味津々でその事で頭いっぱいで感じの内容になっている。
作家は女性で女の目線で男の思考、行動を描いているんだけど、これが良く出来ているんです。
最初の話しからぶっとんでいるんだけど、正直なところ自分が中学生の時にここまで考えてなかったなーって内容もあでって面白かったです。でも共感出来るとこもあったりして懐かしい思いに浸れたかなー。
絵の方はそこまで上手くはないけど、そこが良い味を出していると思う。
ほんと中学生の時はやんちゃで何していても最強だと思ってた時期があったりしたけど、大人になると物事を純粋に考えられなくなりますね。若さって良いね!!!

この漫画はヤングマガジンに連載してたんだけど、今は連載してないから休載?打ち切り?どっちかになっているのかな。
でも1巻って書いてあるし読み切りじゃないみたいだし、いつか再開することを願っています。

また

Category: 漫画・アニメ   Tags: ---


実写化シリーズってことで今回はドラゴンボールのやつ。
これはナルトと比べるとチープなんだけど、なかなか面白く出来ていると思う。
実際にグレートサイヤマンと人造人間の戦闘シーンはあったのかは記憶にはないと思いますが。。。
何故か外国の方は実写化好きですねー
日本の映画業界も何かと実写化するのは好きみたいだけど、個人的には実写化して良かった試がない。
この動画は趣味程度でやってるだろうしネタとしては面白い。
シリーズとか言ったけど、結構ネタ切れで今回で最後かもですね。

もう

Category: 漫画・アニメ   Tags: ---


10月に入ってから4日になってしまった。
時間が経つのは早くて1日24じゃ足りないくらい。。
海外でナルトの実写化した動画あるんでそれを見てたんですが、これがなかなかのクオリティーで面白いです。
英語で話すのかと思ったら、まさかの日本語だし意外にペラペラ。
ただ何かイラっとはしますがこれは面白い動画だと思います!!!
次回作はあるかは分からないけど、次も作って欲しいなー。

偽物語アニメ化決定

Category: 漫画・アニメ   Tags: ---
o0800054711485638583.png

ちょっと早いけど、2012年の冬季のアニメ決まってるみたいですねー
まだ全部は決まってないみただけど、「偽物語」放送するみたいで楽しみで仕方ないです!!!
シャフトシャフトシャフト( ゜∀゜)o彡゜
ブラック★ロックシューターも放送みたいだし
その前に早く「傷物語」を上映して欲しいんだが、それは2012年予定みたいですね。。
情報が流れてから結構時間経つけど...
なんにしても楽しみが増えて嬉しいかぎりです!!!

偽物語HP
傷物語HP


カウンタ-
プロフィール

Takumi

Author:Takumi
I knew I'd think of something.

Translation(自動翻訳)
 
検索フォーム
 
 
 
 
コンタクト
 
 

